磐田市F様邸 花壇作成工事 2日目 完成

磐田市F様邸

花壇作成工事 2日目

昨日の続きで、アプローチを完成させて、多年草・宿根草を植えて完成しました(*^^)v

午後から日陰になる場所なので、ギボウシやリシマキア、アナベル、ニシキシダなんかをチョイス。

暑い中、奥様と娘さんたちも植えるのを手伝ってくださいまして。

楽しく、スピーディーに植えることができましたよ!

ありがとうございました<(_ _)>

アプローチ、真ん中の大きな四角いのもアンティークレンガ。

僕の秘蔵の品です(^-^)

アプローチのある花壇、おススメですよ。

植物の中を歩くのは気分が良いし、何より草取りや、植え替えなんかの時に便利。

変な体勢にならずに済みます(笑)


こちらは、南側の日当たりの良い花壇。

水道からもやや遠い場所だったので、思い切ってセダムのみで植栽。

いろんな色のセダムを植えてあるので、広がったときにきっと素敵になってくれるはず。

写真撮らせていただかなきゃ。



サンルームの雨どいの下から前にかけて、砂利を敷いておきました。

矢作砂利、水に濡れるときれいですしね。

おかげさまで2日間、心配していた雨も大丈夫で、スムーズに作業できました。

僕にしては珍しいです(^-^;

この度は誠にありがとうございました。

またどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


<お庭造りに関しまして>

これからお庭を造ろうかな・・・。

今の庭を何とかしたい・・・。

年間通して植え替えをしてもらいたい・・・など。

植木・草花の植栽、植木の剪定、お庭のリフォーム、エクステリア工事・ご自宅や店舗のガーデンコーディネートなど、ご希望にお応えいたします。

何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

℡ 090-8157-3598

e-mail naokaengei@able.ocn.ne.jp


Naoka engei HP

直香園芸(なおかえんげい) お庭造り・エクステリア工事・ご自宅や店舗のコーディネートなどを通して、ライフスタイルをご提案することが主な仕事です。植物やアンティーク雑貨などの販売もしています。 静岡県浜松市南区西島町1431-1 TEL 090-8157-3598

0コメント

  • 1000 / 1000