お庭の年間管理

 中区M様邸と北区平松歯科医院様

 いやー、今日もあったかかったですね。 風はないし、晴天だし。

 これを逃してなるものかと、お庭のお手入れに行ってきました。 


まずは中区M様邸の植木の剪定 

 メインツリーのヤマモモの剪定中に発見したセミの抜け殻。  

あっという間に冬になってしまったなぁ。 というわけで、この抜け殻は残しておきました(*^^)v


 午後からは北区平松歯科医院様へ。

 今年最後のお手入れは草取りと、街路樹の落ち葉が大量に舞ってくるので、その片付け(^-^; 毎年のことだけど、何とかならんもんだろうか・・・。

 入り口にあるソルトブッシュの鉢植えは、僕のお気に入り。

 3ヶ月に一度くらい剪定して、美しい姿をキープします。

 乾燥にも強いしおススメですよ。

 2件ともスッキリしました。

 これで良い新年を迎えていただけると思います。

 今年もありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)> 


 <お庭の年間管理契約につきまして>  

お庭の剪定や草取り、消毒など、お手入れは年間管理がお得です。

 まずはお見積もりいたしますので、お電話でご連絡いただくか、お問い合わせをクリックしてメールをお送り下さい。 

日時を決めて、お伺いさせていただき、現状確認後お見積もりさせていただきます!

直香園芸 (ナオカエンゲイ)

直香園芸(なおかえんげい) お庭造り・エクステリア工事・ご自宅や店舗のコーディネートなどを通して、ライフスタイルをご提案することが主な仕事です。植物やアンティーク雑貨などの販売もしています。 静岡県浜松市南区西島町1431-1 TEL 090-8157-3598

0コメント

  • 1000 / 1000