コンクリートブロックをおしゃれに

 南区O様邸

 今日も寒い一日でしたね。  

でも、外仕事で体を動かしていると、それほど寒くないんです。 

慣れていたり、集中しているせいもあるかもしれないけど(^-^;  

思い切って外に出て、お庭仕事してみると良いですよ。


以前施工させていただいた、南区O様邸。

 鉢植えなんかを飾るスペースとして、空けておいた場所のコンクリートブロックに、木の板を貼り付ける工事をさせていただきました。


縦に柱となる角材を打ち付けて、そこに木の板を貼って完成。

 こうすることによって、ただの壁だったのが、はちハンギングバスケットや、雑貨を飾ることができる場所になります。

 ローコストだし、おススメですよ(*^^)v 

下の砂利の部分も、土壌改良して植えられる状態にしておきましたしので、楽しんで有効活用してくださいね。

 今日もありがとうございました<(_ _)> 

 


今の庭を何とかしたい・・・。 年間通して植え替えをしてもらいたい・・・など。

 植木・多年草・宿根草・一年草の植栽、お庭のリフォーム、エクステリア工事・ご自宅や店舗のガーデンコーディネートなど、ご希望にお応えいたします。 

 何でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

直香園芸 (ナオカエンゲイ)

直香園芸(なおかえんげい) お庭造り・エクステリア工事・ご自宅や店舗のコーディネートなどを通して、ライフスタイルをご提案することが主な仕事です。植物やアンティーク雑貨などの販売もしています。 静岡県浜松市南区西島町1431-1 TEL 090-8157-3598

0コメント

  • 1000 / 1000