自宅の造園工事 13回目

今週に入って、寒さが和らぎ、過ごしやすくなりました。

 先週末は、農場の整備をしたので、今週は自宅のお庭造りをしようと思い、昨日計画を練ってました。 

 そして、今日もあったかかったので、実行することに。


見ての通り、何にもないお庭なので、足元から始めようと思います。

 



元々、この家にあったコンクリートの塊なんかも使います。 古びてて、なかなか良い感じなんですよ。



とりあえず、玄関前は出来上がり(*^^)v  

コンクリート平板の横に、アンティークの石畳を敷いて、玄関の前にはコンクリートの塊を。

 玄関を開けたときに、「おっ!」!て思えるのがうれしいです。

 明日はDarling roomの営業日だけど、引き続き何かしようかなと思います。 


 <お庭のご相談>  

今の庭を何とかしたい・・・。 年間通して植え替えをしてもらいたい・・・など。  

植木・多年草・宿根草・一年草の植栽、お庭のリフォーム、エクステリア工事・ご自宅や店舗のガーデンコーディネートなど、ご希望にお応えいたします。 

 何でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

Naoka engei HP

直香園芸(なおかえんげい) お庭造り・エクステリア工事・ご自宅や店舗のコーディネートなどを通して、ライフスタイルをご提案することが主な仕事です。植物やアンティーク雑貨などの販売もしています。 静岡県浜松市南区西島町1431-1 TEL 090-8157-3598

0コメント

  • 1000 / 1000